人気ブログランキング | 話題のタグを見る

39w5d 変な夢

ここ最近寝てるには寝てるのですが、
眠りがかなり浅く、長時間眠るということができていません。

且つ、昨日、一昨日に至っては、
エアコン付けたり涼しい夜だったりしたのに、
首の周りにだけ異常に汗をかきます。

それと、子供の頃から熱を出したときにいつも見る変な夢があり、
それは自分の体の感覚がおかしくなっていくという夢なのですが、
昨日の夜それが起こりました。

それと今これを書いている時点でも変な感覚がします。

というのは、ものに触るときに、自分の指だったり舌だったり、
とにかく体の一部が物凄く大きくなるのに、重さ自体は軽くなる感じ。

キーボード打つのも結構力を入れないと打てないような。
それなのに指とかは大きく感じるので細かい作業がしにくい。

何か栄養素が不足しているのかなと思い、
とりあえず気休めにビタミンCを摂りましたw

寝汗に関しては沢山の妊婦さんが悩んでいるようで、
しかも産後1か月ぐらい続くとか…。

夏に臨月を迎える妊婦さんは大変だなぁなんてしみじみ思いました。

by anna-nnkt | 2019-08-24 14:54 | 妊娠後期

33歳、主に平日妊活しています。


by anna-nnkt